SSブログ

今年最後の「ゲス不倫」よりも 「週刊文春」がむかつくひと [徒然]

タレントの安田美沙子の夫で
ファッションデザイナーの
下鳥直之氏が
12月28日、
自身が経営する
ファッションブランドのホームページ(DIARY)を更新。
『週刊文春』で報じられた不倫を認め


「妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、 そして相手の女性には多大なご迷惑を お掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます」


と謝罪しました。
これに対して、週刊文春にかみついたのが、
実業家の堀江貴文氏、ホリエモンです。
ホリエモンは、12月27日深夜に
ツイッターを更新しました。

「安田美沙子の旦那の件は明らかにやり過ぎだろ。 このタイミングで出すか?血も涙もないな。 最低のカス野郎どもだな。。」



とつぶやいています。

さらにフォロワーからの質問、

「堀江さんが文春の社長だったら相手の都合で変えますか?」

にも

「文春の社長だったら週刊文春を廃刊にするよ」



と回答しています。



こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/JFihvJ9QPx4
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。