SSブログ

大みそかの格闘技戦 【RIZIN】 神取忍が肋骨骨折で欠場 ギャビ戦はどうなる!? [徒然]

大みそかの
「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2016」(さいたまスーパーアリーナ)
でギャビ・ガルシアと対戦予定だった
神取忍が12月22日に会見を行い、
無念の欠場を発表しました。
 
大みそか決戦目玉の一つだった
「ミスター女子プロレスVS猛女」が消滅しました。

発表によると神取は12月16日の練習中に胸を強打。
2本の肋骨骨折が判明し、最低でも1か月の安静が必要と診断されました。

神取は強行出場を訴えましたが、無念のドクターストップがかかり
欠場という苦渋の選択を受け入れました。


対戦相手だった、ギャビ・ガルシアは、


ブラジリアン柔術選手権、世界柔術選手権、アブダビコンバットなどで優勝し、
2015年12月29日、
RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2015 さいたま3DAYSで
総合格闘技デビューをしました。

今や、「霊長類ヒト科最強女子」と呼ばれるほど
強い!






スポンサードリンク







そのギャビ・ガルシアと対戦するはずだった、
神取忍の代役は


堀田裕美子



 堀田は元々は極真空手出身で、
1985年に18歳で女子プロレスラーとしてデビューすると、
“暴走女王”の異名を持つなど活躍。

過去にはMMAの試合も経験しています。

 大会までわずか9日と迫っていますが、
堀田は
「継続は力なりという言葉を信じて、神取さんのために私はガルシアをKOしたいと思います」


と闘士を燃やしています。


こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/HTvEbtC99xo





スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。