SSブログ

スマスマ最終回が宮崎県で 年末に放送されるのはなぜだ?! [徒然]

12月26日には、

大みそかで解散する国民的グループ
SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」が
約5時間の特番で最終回を迎ました。
1996年4月15日のスタート以来、
20年9カ月の歴史に幕を下ろしましたが、

テレビ宮崎(UMK)では、12月31日正午から
放送されます。

テレビ宮崎は12月26日、
「ドキュメント九州・いコイの釣り堀」
「ネプリーグ」
「自分を超える~松田丈志の競泳人生~」
「月曜ワイド劇場・おみやさんSP」
「さんまのお笑い向上委員会」



放送したため、
スマスマ最終回はオンエアされませんでした。

SNS上では
「宮崎は放送されていません」
「スマスマの話題についていけない宮崎県民」
などと“嘆きの声”
が見られました。
また、テレビ宮崎は
スマスマを木曜深夜0時54分から放送していたため、
最終回がいつオンエアされるのか不安の声もありました。
しかし、大みそかの放送決定は
宮崎のSMAPファンには朗報ですね。
グループ最後の日にスマスマを
見られることになります。


こちらもどうぞ。

↓↓↓


https://youtu.be/LEocEGXIpZk







スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。