SSブログ

小林麻央 感謝のブログ [徒然]

歌舞伎俳優、市川海老蔵の妻で、
乳がん闘病中のフリーアナウンサー
小林麻央が1月8日、
自身のブログを更新しました。
前夜、自身が思わず発した言葉に
後悔したことを明かしたブログに、
フォロワーからの温かい励ましの
メッセージがあふれたことを受け、

「ありがとうございます」



と、丁寧につづっています。



スポンサードリンク







麻央さんは、

「ありがとうございます」


と題して、

「皆さまからのメッセージで心がほぐれ、安心して横になっていました」 「皆さまが残して下さる言葉には人生がつまっていて、気持ちを動かされます。どれだけの経験がその一言一言につながっているのかと思うと、かけて頂いている言葉の重みが本当にありがたいです」


と、あらためて

「ありがとうございます」


と感謝しています。



スポンサードリンク







前日のブログで
麻央さんは、
心配をして様々な提案してくれる家族に対し

「私の身体は私が一番わかってるから」


と話したことを後悔したことを明かしていました。

これを受け、フォロワーからは4000近いコメントが集まり、


「大丈夫!」「安心してください」「私も」


など、わかりやすい言葉で麻央さんを応援し、
自身の経験を書きつづる温かいメッセージが
あふれていました。


こちらもどうぞ。

↓↓↓

http://tfu003.blog.so-net.ne.jp/2017-01-09-4





スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。