SSブログ

米倉涼子 ブロードウェー再演 「女優人生でとても大切な作品」が気になる! [徒然]

女優の米倉涼子が5年ぶりに
ブロードウェーの舞台に
立つことになりました。

主演作品は
ミュージカル『CHICAGO(シカゴ)』
主人公のロキシー・ハート役で
2012年7月以来、ニューヨークに
再上陸を果たすことになります。


NYのアンバサダー劇場で
20年にわたりロングラン上演されている
ブロードウェーの名作です。
米倉涼子は、日本人女優としては
54年ぶりとなるブロードウェイでの
主演という快挙を成し遂げました。

その後、『CHICAGO』プロデューサーから
再演ラブコールが送られており、
正式に出演オファーし、
7月から8月中旬にかけての
カムバック公演が決定しました。

米倉涼子:

「20周年という節目の年に、
CHICAGOに再挑戦できること、
とても光栄です。
2008年にこの作品の
初舞台を踏ませて頂きました。
私の女優人生においてとても大切な作品で、
この作品と出逢えたことは運命だと思っています。

5年というブランクに不安もありますが、
それ以上にロキシーをもう1度演じることの
出来る喜びで胸がいっぱいです! 
たくさんの方々に楽しんで頂きたいので、
自分にも悔いのないよう全力で挑みます!

こちらもどうぞ。

↓↓↓


https://youtu.be/rfGvxRHK1ak

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。