SSブログ

脳出血で入院していた 女優の河合美智子さんの リハビリに顔が微笑む! [徒然]

女優の河合美智子さんが
退院会見を行いました。
河合美智子さんは
去年8月に脳出血を
発症して入院。
今年1月10日に
退院したばかりです。

後遺症の影響で
少し右足を引きずる様子で
会見場に姿を見せましたが、
河合美智子さんの順調な
回復がうかがえる元気な会見
となりました。

河合美智子さんは1983年、
中学生の時に映画の
オーディションに合格し
スクリーンデビューしました。

「ひとつ屋根の下」
「白い巨塔」など、
多くのヒットドラマに
出演してきました。

また、NHK連続テレビ小説
「ふたりっ子」での
オーロラ輝子

河合美智子さんは
数か月のリハビリの中で
取り入れたのは
「恋ダンス」
おもわず
顔が微笑んでしまいます!

こちらもどうぞ。

↓↓↓


https://youtu.be/Um0gveSK6GE

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。