SSブログ

竹内力 ふなっしーに語った 誰でも知ってる?過去が気になる! [徒然]

俳優の竹内力が
1月30日、
都内で行われた
映画「王様のためのホログラム」(2月10日公開)の
公開記念イベントに、
千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーと
ともに登場しました。

竹内力は高校卒業後、
都市銀行に就職しました。
高校時代はパンチパーマや
リーゼント姿を貫きながらも
大企業に入ったうえ、
入社後もネクタイを締めず
業務にあたっていたことなどを
振り返り

「あのころはいい時代だったんです」


と話しました。

これに驚いていたふなっしーは思わず

「それは闇金だなっしー」


と横やりを入れましたが、
竹内力は紙幣に見立てた
紙の束を器用にさばいて枚数を
カウントするという、
元銀行員ならではの
テクニックを披露しました。

そして、

「この特技が(人気Vシネマシリーズの)『ミナミの帝王』に生きました」

と笑みました。


こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/Z-kK0VzLuWY
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。