SSブログ

波瑠と東出昌大が夫婦役 共演ドラマが気になる! [テレビ番組]

いくえみ綾原作のドラマ
『あなたのことはそれほど』が
4月からTBS系で放送予定ですが、
キャストが発表されました。

「2番目に好きな人」と
結婚した主人公の渡辺美都が、
長い間想い続けてきた
中学時代の同級生と
偶然再会したことから
展開される物語となって、
2組の夫婦の結婚生活や
4人の恋愛模様が描かれます。

いくえみの作品が
連続ドラマ化されるのは
今回が初めてです。

恋に積極的な主人公
美都役を演じるのは
波瑠。

美都を一途に愛する夫
涼太役を東出昌大が演じます。

美都の初恋相手
有島光軌役に鈴木伸之、

光軌の妻
麗華役に仲里依紗が
キャスティングされています。

波瑠:

「とても素直で愚かな彼女に共感したり、馬鹿だなぁなんて思いながら観ていただけるように頑張りたいと思います」


原作者いくえみ:

「誰にも感情移入せずに淡々と描いているお話ですが、ドラマをご覧になる方たちは登場人物の誰にどんな感情を抱くのか、また役者さんたちがどのように演じてくれるのか、とても楽しみにしています」

今からドラマの展開が
期待できそうですね。


こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/JNVsOHTY1ng







スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。