SSブログ

誕生した次男と もう一人の“家族”が 気になる! [徒然]

ミラーサイトはこちらからどうぞ。
↓↓↓

http://diary01.wp.xdomain.jp/archives/74






ディーン・フジオカが

3月11日、自身の

インスタグラムにて、

新しい子どもの誕生を

発表しました。



スポンサードリンク







赤ちゃんの写真には、

≪宝物がまたひとつ増えましたね≫

≪これからも愛情に包まれた、

温かいディーンファミリーを

築いていってください≫など、

ファンから3000件以上の

祝福のコメントが届きました。



ディーン・フジオカは、

2012年に

中国系インドネシア人の

女性と結婚しました。

2014年に男女の双子が

誕生しています。

第3子となる今回の子どもは

男の子なので、次男となります。



スポンサードリンク







ディーン・フジオカは、

これまで俳優として

ドラマやCMでの活動や

音楽活動など

幅広く活躍してきました。



4月からは

新たな報道情報番組

『サタデーステーション』に、

不定期ですが、

メインキャスターの高島彩とともに

出演することが決まっています。

このたび生まれた赤ちゃんは、

さらなる新境地を開く

ディーン・フジオカにとって

新たな心の支えとなるでしょう。



男の子が2人、女の子が1人と

3人の子宝に恵まれた

ディーン・フジオカですが、

実は“その子どもたち以外の家族”が

存在するそうです。



ディーン・フジオカの奥さんは、

ディーンフジオカと結婚する以前に

子どもを生んでいるそうです。

その子どもは現在20歳で男性です。

ディーン・フジオカの子どもでは

ありませんが、奥さんにとっては、

双子の子の上の“長男”になります。

すでに成人しており、

現在インドネシアに在住です。



これについて

ディーン・フジオカは、
「妻と出会った当初から 彼女に子どもがいることは 知っていました。 そのことも含め彼女のことを 好きになり、付き合い始め、 結婚しました。その子は 私の大切な家族の1人です」


と語っています。



関係者は、

「奥さんの両親の誕生パーティーなど家族のイベントにも参加しており、双子のお子さんの面倒も見てあげているようです。双子が生まれた直後に、ディーンさん、奥さん、そして双子と5人での“家族写真”も撮っています」 「日本のアニメや漫画が好きで、自身を“otaku(オタク)”だと言い、友人たちとアニメのイベントなどに参加しています。昨年は来日して秋葉原にも訪れたようです」


と述べています。



現在は、妻の出産のため

日本を離れている

ディーン・フジオカですが、

4月からの新番組で

日本での仕事はさらに増えていきます。

家族5人を心の支えにして、

さらなる飛躍を期待したいですね! 


ミラーサイトはこちらからどうぞ。

↓↓↓

http://diary01.wp.xdomain.jp/archives/74





スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。