SSブログ

土屋太鳳主演「トリガール!」 が気になる! [徒然]

ミラーサイトはこちらです。
↓↓↓

http://diary01.wp.xdomain.jp/archives/106



土屋太鳳が主演を務める
「トリガール!」の
封切り日が9月1日に決定しました。




スポンサードリンク







「ヒロイン失格」の
英勉が監督を務める本作は、
中村航の同名小説を原作にした
青春ラブコメディです。

「鳥人間コンテスト」に
すべてを懸ける大学生たちの
恋や友情が描かれます。

主人公の鳥山ゆきなを
土屋太鳳が演じ、
ゆきなと犬猿の仲である坂場大志に
間宮祥太朗、
ゆきなが一目惚れする
先輩の高橋圭に高杉真宙が扮します。

公開された
約30秒の特報映像には、

「キモキモキモキモ、キモーイ」と
叫びながら人力飛行機のペダルを漕ぐ
ゆきなの姿から幕開け。その後、
ゆきなが圭にメロメロになる様子や
大志の言葉にキレながらツッコむ
シーンなどが収められています。

映像には池田エライザや矢本悠馬、
お笑いコンビ
コロコロチキチキペッパーズの
ナダルのほかに、
本作でスクリーンデビューを果たす
滋賀、彦根市のご当地キャラクター
ひこにゃんも登場します。

土屋太鳳は

「これは本当にラブコメディなのか? でもある時、わかったんです。 この作品で私たちが出会うラブは、 恋愛だけのラブじゃない。 嫌いだった過去への、 あがいてる今への、 探してる未来への、 生きていること自体への、 そして最高の自分への 『ラブ』なんだなって。」


と本作への思いを語っています。





スポンサードリンク








さらに、

「ラブコメディ」……いただいた企画書には
確かにそう書いてあるのに、制作発表の第一報でも
そう報じられてるのに、決して緩めることのない
ハイスピードハイテンションで繰り広げられる
撮影の日々が進んでも進んでも、
一向に「ラブ」の要素が出てこない……
今日も英監督は豪快に爽やかにブラックに笑い、
キャストさん方もスタッフさん方も飄々と生きていて、
私が演じる「ゆきな」は声を枯らし落ちこみ
爆笑し罵倒してる。
これは本当にラブコメディなのか?
でもある時、わかったんです。
この作品で私たちが出会うラブは、
恋愛だけのラブじゃない。
嫌いだった過去への、あがいてる今への、
探してる未来への、生きていること自体への、
そして最高の自分への「ラブ」なんだなって。
とてつもなく大きなエネルギーを誇る英組は、
まるで真夏のもうひとつの太陽のようで、
その英組と飛んだあの夏は、
女優としてだけでなく私自身が出会えた
本物の青春でした。
可愛らしさの中に強さを秘める現場のアイドル
「ひこにゃん」の演技にも、ぜひぜひ、
ご注目下さい。
この夏スクリーンで皆様と飛べる日を、
心から待ち望んでおります!



9月1日の封切りが
待ち遠しいですね!


こちらもどうぞ。
↓↓↓

https://youtu.be/BX5e44VHLzU





スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。