SSブログ

史上初! プロレス総選挙の 結果が気になる! [テレビ番組]

「史上初!現役・OBレスラー
200人&ファン1万人が選ぶ
プロレス総選挙」が
3月13日未明、
テレビ朝日系で放送されました。




スポンサードリンク







「ガチで投票!」と銘打たれた通り、
団体、時代にとらわれない
オールタイムのベスト20が選ばれました。

『日本のプロレス界を
支えてきた&現役の
プロレスラーの中から
【本当にすごいプロレスラーNo.1】
が決定!豪華プロレスの祭典をお見逃しなく!!』
と煽られていたこの番組は、
現役・OBレスラー200人による
アンケートとファン1万人の投票をもとに
ランキング上位20人を発表するほか、
日本のプロレス界の名勝負や名場面も
紹介するということで往年のプロレスファン
から若い世代のファンまで幅広い世代に
注目を集めていました。




スポンサードリンク







その結果は!

3位、初代タイガーマスク
2位、ジャイアント馬場(故人)
そして
1位、現参院議員のアントニオ猪木
でした。

また、
現IWGPヘビー級王者
オカダ・カズチカ
は4位でした。

猪木氏は開票会場の東京、
代々木第二体育館に登場し

「元気ですかー? バカヤロー!」

とあいさつしました。

“ゴールデンタイムにプロレス復活!”
を期待したいですね。

こちらもどうぞ。

↓↓↓


https://youtu.be/Wa5KAqM_iFc

◆プロレス総選挙ベスト20

(1)アントニオ猪木

(2)ジャイアント馬場

(3)初代タイガーマスク

(4)オカダ・カズチカ

(5)力道山

(6)棚橋弘至

(7)ジャンボ鶴田

(8)獣神サンダー・ライガー

(9)三沢光晴

(10)スタン・ハンセン

(11)長州力

(12)武藤敬司

(13)小橋建太

(14)天龍源一郎

(15)ケニー・オメガ

(16)橋本真也

(17)蝶野正洋

(18)ハルク・ホーガン

(19)真壁刀義

(20)アンドレ・ザ・ジャイアント






スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。