SSブログ

「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」  藤原竜也の ハマりすぎの新キャラが    気になる! [徒然]

ミラーサイトはこちらです。
↓↓↓

http://diary01.wp.xdomain.jp/archives/193

驚異的な演技力でこれまで
多くのクセ者を演じてきたのが
俳優 藤原竜也です。

最新主演作は、
『22年目の告白―私が殺人犯です―』
6月10日公開予定です。




スポンサードリンク







この映画で見せる
“美しすぎるクズ”が、
新たなハマリ役に
なりそうです!

今作で藤原竜也は、
過去に5人を惨殺しながら
時効を迎え、無罪放免となる
殺人犯 曾根崎雅人を
演じています。

この曾根崎、時効を迎えるや、
マスコミの前に堂々とその姿を
表し、殺人の「告白本」を
出版してしまうとんでもない男!





スポンサードリンク







遺族の前でわざと
恭しく土下座して
みせたり、元担当刑事の
伊藤英明演じる牧村航に
「あんたがどんくさいから5人も死んだんだよ…」
と直接耳打ちするなど、
とにかく人の神経を
逆なでするような、
血も涙もない行動を
重ねていくのです。

それに加えて、
曾根崎の異様さを
もっと際立たせるのが、
彼の端正なビジュアルです。

アシンメトリーの髪型と
細身のスーツという
スター気取りの派手な
出で立ちで記者会見に現れ、
笑顔で告白本にサインするなど、
殺人犯ながら妖しい魅力で
国民を虜にしてしまいます。

藤原竜也はこれまで、
『カイジ』シリーズでの
借金まみれのギャンブル狂いや、
『デスノート』シリーズの
自分の手を汚すことなく
人を抹殺する知能犯、
『MONSTERZ モンスターズ』の
人を操る超能力を持つ
サイコパスと、
強烈なインパクトを残す
悪名高いクズ役を数々
演じてきましたが、
今作はそれらに匹敵、
もしくは上回るほどの
ハマりっぷりです。

藤原竜也にしかできない
“美しすぎるクズ”。
あなたは虜になるでしょうか、
それとも憎らしく思うのでしょうか。
ぜひ劇場で確認してください!



こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/_-fi-97-z8s


【あらすじ】

ウィキペディアからの引用です。

↓↓↓


https://ja.wikipedia.org/wiki/22%E5%B9%B4%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%918A%E7%99%BD_%E7%A7%81%E3%81%8C%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E3%81%A7%E3%81%99-
記者会見を開き、1冊の本の出版を発表する。 その本のタイトルは「私が殺人犯です」といい、 22年前に発生し、既に時効となった同一犯に よる5件の連続殺人事件の犯人が自分であると 告白したショッキングなものであった。 残忍な殺人犯とは思えぬ美しい容姿を持った 曽根崎は、過熱するマスコミ報道やSNSによって 一躍時の人となるが、彼の告白が新たな事件を 引き起こす。 事件を担当していた刑事・牧村は、 犯人をあと一歩のところで取り逃がし、 事件によって全てを失っていた。 牧村は再び起きた事件を曽根崎の 仕業だとにらみ、今度こそ検挙しようと 奔走するのだが…。
スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。