SSブログ

渡瀬恒彦  不在の「9係」 第12弾  初回視聴率が気になる! [テレビ番組]

ミラーサイトはこちらです。

↓↓↓

http://diary01.wp.xdomain.jp/archives/258






3月14日に多臓器不全のため
亡くなった俳優の渡瀬恒彦さんが
主演を務めてきたテレビ朝日の
人気ドラマシリーズ
「警視庁捜査一課9係」ですが、
初回の平均視聴率は
11・5%でした。

2006年4月にスタートした
群像刑事ドラマのシリーズ第12弾です。

第10弾(15年4月クール)の初回は
10・9%、
第11弾(16年4月クール)の初回は
13・9%、

初回から安定した強さを発揮しました。

渡瀬さんが演じたのは、
警視庁検挙率ナンバーワンを誇る
「9係」の係長で、“昼行灯”と
揶揄されながら実はキレ者の
加納倫太郎です。

渡瀬さんは病室に「9係」の
台本を持ち込み、仕事復帰に
意欲を燃やしていました。

コンビを組んできた
V6の井ノ原快彦は
「思い出が多すぎて、
今は何から話していいか
分かりません。
渡瀬さんは僕の同志であり、
尊敬する恩師です。
これからも変わらず、大好きです」
と追悼しました。

テレビ朝日によれば、
今回の『9係』は主人公不在という設定で
5人のレギュラーに頑張ってもらい、
1クール放送する予定です。

主人公不在でも
存在感のあるドラマは
期待できそうですね。

こちらもどうぞ。

↓↓↓


https://youtu.be/dFaO7I_5_B4







スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。