SSブログ

【SMAPアーカイブ】新年を迎えて SMAP解散その後が気になる 中居正広の場合 [徒然]

NoMoreSMAP.jpg





こんなこともありましたね。




2016年12月31日、

SMAPが結成28年の歴史に幕を下ろしました。
NHK紅白歌合戦の出場もかなわず、
ひっそりと解散の時を迎えました。 


2017年は、5人それぞれソロとなって
活動を続けます。ファンを裏切る形の解散となり、
中居正広は特に、恩返ししようという思いが
強いようです。

2016年12月26日放送の
「SMAP×SMAP」の最終回で
1人涙した中居からは、
最悪の結末を招いた責任を負う思いが
にじみ出ていました。

「特に中居は、何らかの形で恩返ししようと思っているようです」

       
関係者談

ファンが望む5人ではなくなりましたが、
一人一人が変わらぬ姿を見せ続けることで、
ファンの心に「SMAP」を生かし続けよう
とするつもりです。

気になるのは、独立ですが、
信頼する元女性マネジャーは、

「この世界で仕事することはない」


と関係者は断言しています。

所属事務所との契約は9月まで残っています。
どういう形であれ、グループが解散してしまった今、
中居正広がどのような決断をするにしても
新たな気持ちで、前を向いて活動して
いってもらいたいですね。



こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/ucYTtsJKpiQ



スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。