SSブログ

【不倫アーカイブ】波瑠主演「あなたのことはそれほど」 3週連続の視聴率が気になる! [テレビ番組]

波留106.jpg




こんなドラマもありましたね。




波瑠が主演を務めるTBS系連続ドラマ
「あなたのことはそれほど」の第8話が
6月6日に放送され、平均視聴率は
13・5%でした。



スポンサードリンク







このドラマは人気漫画家のいくえみ綾氏の原作で、
作品として初めて連続ドラマ化されました。

2組の夫婦の“四者四様”に揺れる恋愛模様を描く
「大人のいびつなラブストーリー」です。


https://youtu.be/pDUcGX82oKQ



美都の夫、涼太を東出昌大、
もう1組の夫婦で聡明な妻、有島麗華役に仲里依紗、
麗華の夫で美都の初恋相手、有島光軌を鈴木伸之が演じており、
不気味なほどに美都に執着する東出の怪演や、
不倫に気づきながら冷静に光軌を追及する仲の鋭い
眼光に釘付けになる視聴者が続出して、話題を呼んでいました。

第8話では離婚を決意した美都は、
2人の家から出るため物件を探し始めるのですが、
相変わらず涼太は、とぼけた様子で離婚届をまともに書きません。

一方、麗華に美都との出来事を告白した有島は、
罪の意識から、その手が汚れているようで
愛しい我が子に触れられない憂鬱な日々を過ごしていました。



波留103.jpg



そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと
誘われた有島だったのですが、家を出たところで
いつものように待ち伏せしていた皆美と鉢合わせになります。
そんな展開でした。

配役にも恵まれていると言えるのでしょうが、
それにしても不倫が注目されてしまう現代は
人々の価値観が大幅に変化してしまったのでしょうか。

ゲス不倫ということばで始まった不倫ですが、
ドロドロとした人間関係のもつれは、
ドラマの中だけにしてもらいたいものですね。



スポンサードリンク







さて、視聴率ですが、
初回11・1%→
第2話9・0%→
第3話9・5%→
第4話9・9%→
第5話9・8%と
2週目以降はじわじわと
数字を伸ばし、
第6話で初回超えとなる
11・5%をマークしました。

波留101.jpg




第7話は0・9ポイント上昇の
12・4%となり、
今回も1・1ポイントと
大きく数字を伸ばし、
3週続けて記録を更新しました。

不倫妻を演じる波瑠に、
視聴者から理不尽な猛バッシングが
寄せられるほど注目が高まっています。
15%を超えるのも
まもなくでしょうか!





スポンサードリンク







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。