SSブログ

【不倫アーカイブ】宮崎謙介 ゲスの決着 金子恵美衆議院議員の場合 [徒然]

国会.jpg




こんなこともありましたね。
今回の衆議院選挙結果で、
国民の判断がくだされました。




自民党の金子恵美衆院議員は5月29日、
自身のフェイスブックで、今年2月に「不倫問題」で
議員辞職した、夫の宮崎謙介氏とは離婚せず、
夫婦関係を続ける決意を示しました。
ゲスの決着に見通しが立ったということでしょう。



スポンサードリンク







金子恵美議員は、

「一時は離婚を考えたこともある」


と明かしています。

その上で、

「毎晩毎晩苦しんだ末の決断」


とし、離婚回避の理由として、宮崎氏の不倫中に誕生した
第1子の男児の存在を挙げています。
そして、

「子供の将来を考えた時、2人で子供を守っていくことが最善の道と考えるようになりました」「誕生したばかりの新しい命に免じて、温かく見守っていただけたら幸いです」


と述べています。

さらに、

「今回の行為はけして許されることではなく、今もその思いに変わりはない」 「私に対しての裏切りについて、深く反省していることは十分に伝わってきています」 「その後の夫の姿勢から判断し、今回は家族として歩む道を選ぶことにいたしました」


と綴っています。

宮崎氏の不倫を「過ち」とした上で、

「1人の人間として出直したいと意思表示をされたら、それを1度は許すことも人の道ではないかと考えます」


と主張しています。

また、

「次の裏切り」


は、許さない意向もにじませています。



スポンサードリンク







理解できないのは男女の仲ですし、
ましてや夫婦ですから、何があったとしても
お互いが納得していれば、離婚するもしないも
第三者がとやかくいうことではありません。
たとえそれがゲスの決着であったとしても
誰にも文句は言えないのです。

尚、金子恵美議員は、宮崎氏の近況について

「働きながら、家事・育児を率先して行っています」


と、議員時代の宣言通り

「イクメン」


であることを強調しています。

加えて、

「子供は夫の顔を見ると喜びます。子供にも父親の存在が芽生えているのだと思います。夫は息子の唯一無二の存在なのです」


と、述べています。

ある意味、国会議員も人気商売のようなものですので、
ちゃんと説明するということも確かに必要ですね。
金子恵美議員は、いずれ選挙で今回の決断が
果たしてゲスの決着であったかどうか、有権者が
判断することになります。



スポンサードリンク



タグ:選挙 不倫
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。