SSブログ

【不倫アーカイブ】ベッキー 不倫騒動の代償 [徒然]

ベッキー42.jpg





こんなこともありましたね。
不倫は文化と言った芸能人も
いましたが、
不倫は今や流行になっているのでしょうか。

そのきっかけは、なんといっても
この人ですね。

そして、不倫の代償は?




今年は不倫騒動に明け暮れています。年始のベッキーと
ゲスの川谷に始まり、乙武洋匡氏など、不倫のニュースに
事欠かないのですが、渦中にあったベッキーは、
どうしているのでしょうか。不倫騒動の代償は、
どれほどなのでしょうか。気になりますね。



スポンサードリンク







「スタジオアリス」というところがありますが、そこを訪れた
家族連れの子どもが無邪気に手を取った衣装を見ると
担当者は申し訳なさそうに両親に伺いを立てました。

「こちらベッキーさんがデザインした衣装になりますが……、よろしいでしょうか?」



こんなやり取りが交わされているようです。

結局ベッキーは、かつての「CMの女王」としての
面影もなく、今回の不倫騒動で出広していたすべての
企業が撤退し、契約が打ち切られることになりました。
そして休業から3か月がたとうとするいまもなお、
「ベッキーショック」の対応を迫られている企業が
スタジオアリスです。

この会社は'08年からベッキーをイメージキャラクターに
起用してきたのですが、毎年、ベッキーがデザインを
手がけた衣装も扱ってきています。

広告代理店の関係者は、

「3月29日の株主総会では当然、ベッキーに関する質問が飛び交いました。 すると契約自体は打ち切ったものの、これまでの衣装に関しては 店舗で扱うとのことなんです。が、ベッキーに関するポスターや 看板などはすべて撤去されました」


と語っています。
そしてその言葉通り、実際に接客する店舗では、上のような
事態が起きているそうです。




スポンサードリンク







スタジオアリス広報室は、

「ベッキーさんの衣装に限らず、弊社ではいろいろなブランド衣装を 取りそろえておりますので、お客様がお選びになった衣装がどのような ブランドなのか、お客様にお話しするようにはしております」


と説明していますが、特にベッキーだから、ということではないということのようです。
とはいえ、ここにも不倫騒動の代償が見受けられています。


広告代理店の関係者は更に、

「自身の軽率な行動が、全国の各店舗にまで迷惑がかかっていることを 当のベッキーさんは知らないでしょうね。CMで重宝された 好感度タレントだけに、スポンサーからの信頼を損ねてしまったいま、 テレビ復帰は難しいでしょう」


と懸念しています。

その一方で一躍、世間に名を売ったのがゲスの川谷ですが、
開催に批判の声も聞こえた全国ツアーも強行し、後半に
差しかかっています。

レコード会社の関係者は、

「地方会場は概ね好調ですが、3月30日、31日に組まれた 日本武道館公演のチケットはネットオークションで半額以下になり 実際、空席が目立ったそう。昨年、ベッキーも行ったという、 同規模の横浜アリーナは満席だっただけに、やはり“不倫”の影響はありそう」


と説明しています。

歌手が本業のゲスの川谷ですが、「ゲス不倫」は予想以上の
ファン離れにつながったようですね。



スポンサードリンク




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。