SSブログ

【不倫アーカイブ】江角マキコ  引退した芸能界から 人物像にツッコミ!? [徒然]

江角マキコ107.jpg




こんなこともありましたね。
芸能界引退も
不倫報道がきっかけだったのでしょうか?!




2017年1月23 日に
「芸能界引退」を発表した元女優の
江角マキコさんは
翌24日発売の週刊誌で
不倫疑惑が報じられました。

芸能界からは江角さんの
「人物像」に関する意見が
いろいろ挙がっています。

 江角さんは「芸能界引退」の理由を

「不倫関係などは断じてございません」 「子供のために(略)このような決断に至りました」

とコメントしています。

でも芸能界からは江角さんへの
厳しい発言が相次いでいます。

例えば、

「いろいろダサい」


江角さんが、
04年に17年間に及び
国民年金保険料を未納していたことが発覚して、
当時の社会保険庁のCMを降板していたり、
14年に当時のマネージャーがタレントの
長嶋一茂さん宅に落書きをし、
本人は否定しましたが謝罪に追い込まれたり、
不倫疑惑についてもすべて

  「いろいろダサい」


という批判があります。

引退も、

  「仕事なくなったから引退じゃないの?あんなに威張ってたのに」

と断定する声があります。

今回の引退の是非については、

「不倫じゃないなら徹底的に戦うべきだ」


と訴える声もあります。


こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/Q-Kt1bVeYDM
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。