SSブログ

【不倫アーカイブ】渡辺謙 ハリウッドスター かもしれない 〇〇〇〇が 気になる! [徒然]

渡辺謙103.jpg








こんなこともありましたね。



ミラーサイトはこちらです。
↓↓↓

http://diary01.wp.xdomain.jp/archives/170



芸能界では、

週刊文春でニューヨーク不倫が

報じられた俳優 渡辺謙について、

「ハリウッドスターだと考えればいいのかな」と、

という声もある今回の不倫騒動ですが、

妻 南果歩との二人三脚の歩みなど

これまでの好感度に影響を与えそうですね。




スポンサードリンク








「奥さんが闘病中というのが…」と

妻 南果歩が乳がん闘病中であることを

気にする声もありますが、

「結局は夫婦間、家族の問題。

南果歩さん闘病中というのも

あるかもしれないけど、そこも含めて

夫婦間の問題だからとやかく言えない」

というコメントも囁かれています。



スポンサードリンク








ハリウッドスターは、

結構無茶苦茶します。

華麗で、派手なスキャンダルを

提供してくれますし、

離婚など平気ですからね。

つまり、渡辺謙もハリウッドスター

だと考えれば納得できるかも知れません。



こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/5hYQWN4vCbs




さて、この不倫騒動ですが、
早くも騒動の影響が
スポンサーに飛び火したようです。

渡辺謙は15年から
「ダイワファンドラップ」
のCMに出演しています。

16年1月からは吹越満、
滝藤賢一、橋本さとしとともに
新CM「この中に、裏切り者がいる」編に
出演しています。

型破りを装いながら実は
手堅い男を暴くサスペンスタッチの
シリーズCMで、
「エピソード6」がオンエア中です。

物語は“未完”状態です。

CMはテレビでは3月31日まで
一部でオンエアされる予定ですが、
報道とは関係なく4月1日から
新素材に切り替えるようですね。

スポンサー側は、

「事実関係を確認中ですが、報道を受けHPの映像は削除しました」


としています。

また同じくCM契約する
ヤクルトは

「契約は今後も継続する予定です」


と明言しています。

HPには渡辺謙の出演するCM映像も
残っていますが、年度更新に合わせ
内容を整理する予定で、渡辺謙の映像が
なくなる可能性もあります。

渡辺謙、妻で女優の南果歩はともに
ツイッターは更新せず沈黙を
貫いています。

渡辺謙の所属事務所は

「帰国次第、事実関係を確認して対応を検討します」


としています。




スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。