SSブログ

【不倫ドラマアーカイブ】あなたのことはそれほど 波瑠主演の不倫ドラマがやっぱり気になる! [テレビ番組]

波留102.jpg



『あなたのことはそれほど』は不倫ドラマですが、昨今のゲス不倫騒動もあって、
初回から注目を集めていますね。

波瑠が主演する不倫ドラマですが、毎回、衝撃的な展開がSNSなどで
話題を呼んでいます。 他の不倫ドラマとの違いはどこにあるのでしょうか。




スポンサードリンク








『あなたのことはそれほど』の先日放送された第8話では、
主人公、美都(波瑠)の夫、涼太(東出昌大)が、
なかなか離婚届にサインせず、名字の渡辺をひらがなで書いたり、
さんずいだけ書いたり、「涼太」を「涼犬」と書いたりと、
笑えそうで笑えない行動を連発しました。


■あなたのことはそれほど 第9話 Beautiful 2017-06-13
https://www.youtube.com/watch?v=I58f3R8RFYo


一方、浮気がバレた有島くん(鈴木伸之)は妻の麗華(仲里依紗)との
暮らしにへとへと状態ですが、そんな中、美都が妊娠!? 
 
ますます怖い展開ですが、このドラマには、
これまでの不倫名作ドラマとは違う特長があります。




スポンサードリンク







まず、一線を越えるまでの垣根の低さです。
エロや愛欲も感じられず、思い出作りのような不倫関係ですね。

伝統的に「よろめきドラマ」ともいわれる不倫のドラマは、
事に至るまで、またはその後の葛藤や後悔が軸になっていました。

どっぷりベッドシーンが話題になった作品や
全編涙目のドラマなどですが、このドラマで美都は、
中学時代の同級生有島くんとにこにこと関係を続け、
妊娠かもと思っても

「有島君。私なんとできてしまったんです!って今度は趣味じゃなくて子供だよ」


とうっかりLINEしそうになったりするんです。

これってすごい文面ですよね。彼女が葛藤しているのは、
異常な行動をとる涼太と結婚したことと別れられないことで、
自分がしたことにはあまり後悔もないということなのでしょうか。
美都が次に何を言い出すのか?と目が離せない展開です。



波留103.jpg




また、配偶者に裏切られた涼太と麗華の対応にも驚かされます。
事情がわかった後も美都に執着し、

「みっちゃんはこんな汚いところで寝ちゃだめ」


などと彼女を気遣い、責めない涼太ですが、
無表情に

「あたし、つらいよ」


と夫に冷ややかな態度をとるのが麗華です。

この不気味な息苦しさもまた視聴者を
ドラマの引きずり込む要素といえますね。

果たしてこれからどのように展開していくのか。
『あなたのことはそれほど』気にならないとはいえ、
不倫ドラマのゆくえがやっぱり気になりますね!



スポンサードリンク






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。