SSブログ

【話題アーカイブ】『この世界の片隅に』 をテレビで取り上げないのはなぜだ?! [徒然]

この世界の片隅に07.jpg





こんな話題もありましたね。



2017年元旦
「ワイドナショー」(フジテレビ系)に
出演した松本人志さんが、
「いまだに事務所の力関係があり、大きい事務所のスキャンダルは扱えないことがある」 「でもそういうのは一般の人にバレていて、『何であのニュースを扱わないの?』と思われてしまう」
とコメントしました。

思えば昨年は、
SMAPの独立・解散、
好感度タレントたちの不倫など、
視聴者が芸能事務所の対応、
テレビ局の報道、両者の関係性に
疑問を抱くニュースが多数ありました。

『週刊文春』などの雑誌と
ネットメディアが報じているのに、
テレビでは報道せず。
報道しても、大手芸能事務所の意向に
沿うような形にとどめるだけでした。


映画関係者は
『ぴあ映画満足度 2016ランキング』の
1位に選ばれるほど名作の
『この世界の片隅に』
をテレビが扱わないのはおかしい」と
激怒していました。

さらには、
「どうせ、のんが主演声優をしているから自主規制しているんでしょ」
とあきれていました。
やはりテレビ局と芸能界の
悪しき商習慣が
バレているんですね。

こんな関係ははやく断ち切ってもらいたいですね。


こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/-9ucScHR9uU


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。