SSブログ

【不倫疑惑?会見】太川陽介・藤吉久美子夫妻、離婚の可能性は [徒然]

太川陽介01.jpg




Yahoo Japanニュースからの引用です。

オリジナル記事は、以下のURLからご欄ください。

↓↓↓


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000014-reallive-ent

妻で女優の藤吉久美子の不倫疑惑が発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた、夫で俳優の太川陽介が14日、都内の所属事務所で会見。また、同日夜、藤吉が羽田空港で報道陣に対応したことを、各スポーツ紙などが報じている。  同誌によると、藤吉は都内などで大阪・朝日放送の50代の男性プロデューサーと逢瀬を重ね、地方のホテルでは同じフロアの別々の部屋に泊まったにもかかわらず、プロデューサーが藤吉の部屋で朝まで過ごしていたことなどが報じられた。  各スポーツ紙などによると、太川はプロデューサーに対して言いたいことがあるか聞かれると、「本当によくやってもらった。悪いのはうちのバカもんです」とし、プロデューサーを非難しなかったという。  藤吉に事情説明を求めた際のことを、「カミさんが帰ってきて『説明しなさい』と。説明を聞くと『本当にバカもん!』と。一言聞く度に『バカもん! 何やってんだ』の連続でしたよ」と明るい口調で振り返った。  離婚について聞かれると、「みんながみんな、そんな風(クロだと)に思っても僕は信じる。だって、カミさんだもん。離婚は僕からしないと言いました」と否定。最後にはおなじみの“ルイルイポーズ”を決めたという。  一方、藤吉は、左手薬指に指輪を光らせ、「私の軽率な行動でご迷惑をかけ申し訳ございません」と涙を何度もぬぐいながら謝罪。  男性に対して「お世話になったのですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ないです」とメッセージ。男女の付き合いだったのかについては、首を振って「ない」と否定。太川との離婚については、首を振って否定し、「私は彼がいないと生きていけない」と話していたというのだが…。 「やましいことがないならば、なぜ涙を流すのかが疑問。女優という仕事柄、涙の価値が軽く見られてしまうこともありそうだが、太川が許してくれているのだから離婚はなさそうだ」(芸能記者)  どうやら、これで一件落着となりそうだ。







スポンサードリンク









太川陽介の芸能人としてのプロ意識を見た!

太川陽介という芸能人は、失礼ながらアイドルとしては、
それほど実績はないようですが、芸能人としては
そのプロ意識が素晴らしいですね。

奥さんも同じ芸能人ですから、今回のように
最近流行の「不倫」疑惑があると
すぐにマスコミが取材することになります。

殆どの場合、不倫疑惑当事者や、その配偶者は
その不倫そのものについての話題には触れず、
なんとかごまかして、話題をそらしてしまいます。





スポンサードリンク








太川陽介の場合、とにかく逃げずに
非常識すぎるマスコミの質問にも
丁寧に答え、最後は笑いまで誘うような
記者会見をしてくれました。

これって見ている方とすれば、
気持ちがいいですよね。

前日に奥さんと話をして、
不倫はない、と断言したのも
そこに芸能人としての
プロ意識があるからだと思います。

どんな形でも話題になるのが芸能人、
という考え方もあるようですが、
自分の私生活を売るようなことをせず、
ちゃんと事実と向き合って、
自分が選んだ配偶者を信頼し、
はっきりとその意思表示をしてくれました。

太川陽介さんと藤吉久美子さんは、
今回のこの騒動で、
自分たちが一般人ではなく、
芸能人なんだということを
改めて認識されたのではないでしょうか。

言い換えれば、
どんな言動にもマスコミの目があるのが、
芸能人ですから、公人ということにも
なります。

公人といえば、政治家も同じですよね。
その政治家の偉い先生方にも
ぜひ今回の太川陽介さんが取った態度というものを
学んでいただきたいものです。





スポンサードリンク








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。