SSブログ

【不倫アーカイブ】ゲスの極み乙女 川谷 最低の男 [徒然]

ベッキー42.jpg




不倫は文化だ!
というほど、今や当たり前のように
報道され、ドラマにもなり、
芸能界に限らず政界にも
影響を及ぼしている
不倫ですが、
そもそもこのひとが
きっかけ?となったような
ものですよね。



こんなこともありましたね。





昔を振り返ります。
最低の男という評価は
変わっていないようですね。


まだまだ終わりそうもない、ベッキー騒動ですが、
相手はゲスの極み乙女 川谷 最低の男です。
なぜベッキーがこんな男を好きになってしまったのか。
非常に残念です。まったく理解できません。
まさに恋は盲目ですね。
残念ながら、男のほうはすべてを賭けてベッキーを
好きになってなどいなかった。それが残念です。
すべてを賭けてベッキーを好きになっていたなら、
離婚していないのに一緒に自分の実家などには
行かなかったはずです。


スポンサードリンク






テレビなどメディアへの露出がまったくなくなって
しまうベッキーはすべてをかけた恋の相手が守って
くれるわけでもないのに、その相手を今も信じ続けて
いるのかもしれませんが、そのグループ名のように、
ゲスです、川谷はゲスです。
そんなゲスの極みが全部悪いのです。でもそれが通用しないのが、
芸能界の常識。言いも悪いも、芸能界の慣習、謝罪もなく、反省もなく、
事態が忘れられるまで、自己主張しつづける、まさにゲスです。

ベッキーがあまりにも純粋すぎたので、そんなゲスの極みのような
男にまんまと騙され、一瞬でこれまで築き上げてきた信頼や信用など
すべてを失ってしまいました。だからこそ、仕事ももらえず、途方にくれるしか
ないベッキーをなぜ守ってやらないのか。結婚しているからとか、そんな
言い訳は通用しません。でもゲスはゲスです。いくらでも言い訳して、
自分を正当化しているんですね。



スポンサードリンク






こんなことを書いていても、本人は痛くもかゆくもなく、まったく困りません。
だって、CDを買ってくれたり、ライブに来てくれるファンがいるんだから。
そんなゲスのいるグループのファンなど、早くやめてください。
でもこれは個人のj判断で決めることですから、私にはそんな権限はありません。
だからこそ悔しいのです。ゲスの川谷が、一般常識のあるファンを洗脳し、
自分の行動を認めさせようとしている、そのことは本当に悔しいですね。
むしろこれだけ騒がれて話題になり、注目を浴びたのだからCDもたくさん
売れるんじゃないかって期待しているような、やっぱりゲスですよ。


すべてを賭けて人を好きになったベッキーはむしろ、そんなゲスの被害者かも
しれませんね。



スポンサードリンク









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。