SSブログ

SMAP解散 木村拓哉と工藤静香に批判 [徒然]

SMAPの解散発表以降、木村拓哉へのバッシングが
過激さを増しています。



スポンサードリンク







今月5日に放送された「SMAP×SMAP」でも、
その姿に注目が集まったようです。

同番組で人気の料理コーナー「ビストロSMAP」に
登場した木村は、ハワイ帰りを思わせる見事な
日焼け具合を披露しました。

これに対しネット上では、

「見事なハワイ焼けだな」 「どれだけ遊んでたんだ」


という、もはや解散とは関係ないガヤの
ような声が挙がるほどでした。


関係者は、

「中には、日焼けで有名な老舗洋食店『たいめいけん』のシェフ・茂出木浩司氏(49)みたいだという声もありました(笑)。SMAP解散が報道されても、一向に帰国をしなかった木村の日焼け姿に憤りを覚えた視聴者も多かったようです」


と述べています。

さらに、妻で歌手の工藤静香の動きが
新たな火種を生んでいます。

これまで工藤は、今年冒頭のSMAP独立報道においての
キーパーソンとして、その暗躍ぶりが報じられてきました。
しかしそんな工藤は雑誌「フライデー」のインタビューに
応対するなど、表立った動きを見せ始めるようになりました。


同誌で工藤は、SMAP報道での自分に向けられた
ネガティブな報道について否定しました。

ハワイ滞在中、同じくハワイに居たという
ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長らとの
密談についても、同様に否定しています。

また、木村が解散発表後すぐに帰国せず、
動きを見せなかったことについても

「かえって騒動が大きくなると思ったんじゃないかな」


と木村の気持ちを代弁しました。

「言いたいことはあるけど、立場上言えないし」


と自身の立場を示す言葉も添えています。

さらに工藤は

「木村静香としてプライベートでは彼の一部ではありますが、仕事では『付属品』にもならない存在。工藤静香とSMAPは何の関係もないんだから」


と発言し、周囲を驚かせました。



スポンサードリンク







これまで工藤は、あくまでも木村を陰から
支えるポジションを取っていました。

「木村の妻」を連想させる発言は、
これまで公の場ではほとんどされることは
ありませんでした。

しかしこの発言に対しても、

「しゃしゃり出てこないで」 「木村以外を侮辱するようなことばかり言うな」


と、工藤を目の敵にするようなSMAPファンからの
批判の声がより増して挙がっています。

関係者はまた、

「工藤もある程度批判は覚悟で登場したとは思います。しかしSMAPの解散を受け入れられないファンにとって、工藤はどうしてもSMAP騒動の影の首謀者というイメージは拭いきれないのでしょう。今は何をやっても木村のイメージは払拭できないかと思います」


と語っています。

さらに苦しい立場に追いやられることに
なった木村拓哉ですが、これを機に、
工藤へのバッシングもより加速することに
なりそうですね。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。