SSブログ

和田アキ子 紅白落選で関係者がホッとする理由がスゴい! [徒然]

まさかの“紅白落選”が話題になった
和田アキ子さんですが、
これを機にNHK以外の民法各局から、
続々と「和田アキ子降ろし」が
始まるといわれているようです。



スポンサードリンク







そのなかには、彼女の冠番組でもある
『アッコにおまかせ!』(TBS)も
含まれているといううわさです。


すでに打ち切りに向けて
動き出しているようですね。
ネットでは「待ってました」と
言わんばかりに
歓喜の声が続出しています。


ネットでは『アッコにおまかせ!』が
終了することについて歓迎の声が続出していて、
視聴者からは、番組の共演者やスタッフに対して、
「ようやく解放される」「内心喜んでるはず」
との指摘も多く上がっています。



スポンサードリンク







これまで39回も紅白に出場してきた
和田アキ子さんですが、
2016年に40回目の節目を迎える直前で、
あえなく落選してしました。

「紅白の顔」ともいわれていた
和田アキ子さんが落選したことについて、
世間でも驚きの声が続出しました。


一方で、今回NHKが和田さんを落選させたことは、
業界内である「大きな波」をつくった とも言えます。

TBSの関係者からは、
NHKが紅白落選を決断したことで

「動きやすくなった」


という声もあるようですね。


そして、
こんな声もあります。

『共演者が和田アキ子に気を使うだけの番組。見ててもわかる。よくこれまでもったと思うよ』 『これだけいろんな年齢層に嫌われてる芸能人も珍しい。視聴者だけじゃなくて、関係者の中にも喜んでいる人いるだろうね』 『待ってました!和田アキ子から「アッコにおまかせ!」取ったらもう何も残らない。早く引退してください』 『共演者「残念です……」→内心ガッツポーズ』 『長寿番組ってたいてい惜しまれつつ終了するのに、なんだろうこのスッキリする感じ』



冠番組の打ち切りが本格化している
和田アキ子さんですが、
果たして、芸能界の大物が
テレビから消え去る日はくるのでしょうか?



こちらもどうぞ。

↓↓↓

https://youtu.be/KV1neI-FY48





スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。