SSブログ

平愛梨 長友 感動の Mi sono sposato って何だ?! [徒然]

女優の平愛梨が1月29日
サッカー日本代表で
インテル・ミラノDFの長友佑都と
ともにブログを更新し入籍を報告しました。

平愛梨は名前が「長友愛梨」となった感動をつづり、
「家族になりました!
入籍致しました。
名前が変わることへのドキドキ。
受理されてからの感動。
『長友愛梨』たくさんの声援ありがとうございました」
と喜びをつづりました。


長友は
「Mi sono sposato」と
あいさつしました。
これって、イタリア語で
「私は結婚しました。」って
ことなんですね。

どうぞお幸せに!


こちらもどうぞ。

↓↓↓


https://youtu.be/y6tPj5ceAgU


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。