SSブログ

田中聖 容疑者 逮捕 元KA-TUN [徒然]

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が5月24日、東京 渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しているそうです。

田中聖.jpg


大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された、「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者は5月24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。

警視庁によれば、5月24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。




スポンサードリンク







当時、田中容疑者は車内で1人だったそうです。

取り調べに対し、田中容疑者は

「車の中にあった大麻は自分のものではありません」


と容疑を否認しています。

まぁ、最初は誰でも否認しますよね。でも自分の車の中にある大麻が他の人のものなら、誰が置いたんでしょうか。これって、自己矛盾ですよね。





スポンサードリンク









田中容疑者は2013年9月30日付で

「度重なるルール違反行為があった」


としてジャニーズ事務所に解雇され、KAT-TUNも脱退しています。14年3月の第6回沖縄国際映画祭で約半年ぶりに公の場に姿を見せた際には、黒のスーツにウエーブがかかった長めの黒髪、顎ひげ姿で登場しました。

「こういう声援をいただける機会はあまりないのでうれしい」


と活動再会に笑顔を見せていました。

結構アウトロー的な活動が限られてはいましたがファンの支持を受けていたんですけどね・・・



同年10月には自身がメーンボーカルを務めるロックバンド「INKT」を結成し、同年11月にファーストアルバム「INKT」をリリースしてデビューしています。その後は、ライブを中心に精力的に活動を続け、15年7月にはブラジルで開催されたイベントに出演し海外進出を果たしました。

今年3月から7月にかけてはライブツアー「INKT LIVE HOUSE TOUR 2017」を開催し、3月4日の東京公演を皮切りに全49公演を予定しており、5月27日にも三重県四日市でライブを行う予定でした。また、5月3日にはアルバム「square」を発売し、各地でリリースイベントを開催しています。5月26日には三重・鈴鹿でのイベントが予定されていました。


せっかく芽の出そうだった新しい活動も、容疑とはいえ、自業自得でダメになっていくんでしょうか。




スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。