SSブログ

ウーマンレンタルって何だ?! [新年]

FX.jpg







秒刊SUNDAYからの引用です。
オリジナル記事は以下のURLよりご覧ください。

↓↓↓


http://www.yukawanet.com/51096/archives/5289665.html


おばさんレンタル「ウーマンレンタル」なるサイトが話題に! ただの出張サービスでは?との声も おっさんレンタルというサービスが一時期話題となり、 まるで友達感覚のように「おっさん」を時間レンタルし、 一緒にお茶をしたり話し合い手になったりするという 画期的なサービスでした。もちろん、それ以上の行為は 一切NGではあり、そういった勘違いをされないためにも 一線を引いているようですが、その女性版である 「おばさんレンタル」なるサービスも有るようです。 さてサイトを見てみますと「おばさん」「奥さん」という 言葉には線が引かれ「ウーマンレンタル」という名前が 明記されております。これは女性への配慮と、 勘違いしてしまう利用者への対応であるかと思いますが、 レンタルできる女性を見てみますと、えっ!?と 思えるような方々ばかりです。こんな方が・・・と 思ってしまうわけですが、それは間違いです。 あくまで「時間のレンタル」なので、相手の女性の 時間を作ってもらうということだけになるはずです。 主に話相手や、相談、 そして恋人のふりをして欲しいなども可能のようです。 もちろんそれ以上の行為はNGです。 相手に触ることも許されません。 女性友だちがいない際などの緊急時に 利用するのがいいのかもしれませんが、 ちょっと違う意味合いでレンタルしたくなる やましい気持ちが芽生えてしまうのは否めません。 ネットでもただの出張サービスじゃないか? との声もあるようです。 わかりやすく言えば年齢高めの 「レンタル彼女」というものなのでしょうか。 年齢は20代~ありますが、MAXは50代。 とはいえ、高めと言っても 最近は浜崎あゆみのように、 30代でも全く見えないという女性が増えております。 はたして今後このようなサービスが一般化するのでしょうか。 ウーマンレンタル https://womanrental.net/







スポンサードリンク








時代のニーズを満たす?

ウーマンレンタルということばだけからは
世の男性たちが何かしら期待をしてしまいそうな
ネーミングですよね。


これって、人の心理をうまくついていますよ。
ウーマンレンタルということばだけが
独り歩きしてしまいそうな話題性を提供し、
実はこうなんです、とちゃんとした説明が
されていれば、女性も安心できるという
しくみですね。






スポンサードリンク







最近の男性は、特に若年層にとっては
女性に対する免疫があまりないような
印象さえ持っていますので、
このようなウーマンレンタルで
話し相手を見つけて、練習すれば
ひょっとしたら本命の彼女の
心を掴むことができるかも
しれませんね。



とはいえ、禁止事項もありますから
そこは節度を守って
利用するというのが、
どうしても求められます。



不倫騒動の政治家諸君も
このようなサービスを利用すれば、
少しはためになるのでは
ないでしょうか?!






スポンサードリンク





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。