SSブログ

【SMAPアーカイブ】SMAP 解散最新の噂 木村拓哉の裏切り [徒然]

木村拓哉103.jpg






こんなこともありましたね。




今年早々に日本列島を襲ったSMAP解散騒動の激震は
すでに沈静化していますが、今なお噂されるSMAPの
解散について、なんとかその噂を払拭しようと
各メディアはやっきになってます。SMAP解散について
最新の噂が気になるところですが、
先日行われたフジテレビの記者発表会で、4月以降も
『SMAP×SMAP』の放送を継続することが正式に
発表されました。そのような表向きの状況とは異なり、
現在収録の雰囲気は“最悪”の状態が続いているといわれていて、
あくまでも噂の域を出ませんが、「9月打ち切り説」が盛んに
報じられている模様です。その原因は、やはり木村拓哉、
というふうに認識されています。



スポンサードリンク







一連の独立騒動では、木村拓哉が他のメンバー4人を説得して
独立を思いとどまらせた、ことになっています。最終的には
元マネージャーの飯島三智さん、そして木村拓哉を除く4人の
SMAPメンバーが独立を企てた、ということになり、飯島さんは
ジャニーズ事務所を辞め、4人のメンバーは、世間を騒がせた
ことについて謝罪という「公開処刑」を受けました。

グループとしてはともに活動するSMAPですが、
報道によれば、

「このメンバー間の確執が現在も続いているようで、 マスコミ関係者の間では『SMAPのメンバー関係はぐしゃぐしゃ』


という声も出ているそうで、

今週発売の週刊誌では、撮影現場に一般観覧者を入れないようにして、
テレビ誌の記者も締め出されている状況が報じられていました。
特に中居正広さん、香取慎吾さんは、意識的に木村拓哉と距離を
取っているということです。



スポンサードリンク






飯島元マネージャーが発端とされたジャニーズ事務所独立騒動ですが、
事実は正反対だという情報が飛び出してきました。

「実際に最初に独立に向けて動いたのは、ほかならぬ木村自身です。 木村は飯島氏が折衝したといわれる田辺エージェンシー・田邊昭知社長に、 昨年誰よりも早く独立の相談に訪れています。」(芸能プロ社長)

田邊社長は、中居に独立を留まるよう諭し、メリー喜多川副社長にSMAPを継続させるよう申し入れたとも報じられているが……。

「最初は、独立したいと言い出した木村に、ほかのメンバーが乗っかった形だったんです。にもかかわらず、最終的に言い出しっぺだったはずの木村が、4人を裏切る形で残留の意思表示をした。それなのに“独立の首謀者”とされてしまったとあって、4人が木村に不信感を抱くのは当然でしょう」(前出・芸能プロ社長)


いやはや、事実は小説よりも奇なりです。これが本当なら、やっぱり戦犯は木村拓哉、
仲間を裏切ったことになります。これが本当かどうかは、今年の9月に証明されるかも
しれません。9月にはメンバー全員が、ジャニーズとの契約を更新することとなる
のですが、そのタイミングで冠番組の打ち切りだけではなく、グループ自体の消滅
ということさえ否定できなくなるかもしれません。



スポンサードリンク









コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。